featured

【少女時代】ティファニーのテレビ初告白:亡き母へ?!

広告


スポンサーリンク


少女時代のティファニーは、母を亡くして韓国にある芸能事務所に単身で練習生として入り、少女時代のメンバー8人と巡り会いました。少女時代の中では「お母さん」は禁止なのだそうですが、ティファニーが初めてテレビ番組で告白した言葉とは?

お母さん現る?

少女時代
少女時代のメンバー9人は同じ寮で生活をともにしています。

少女時代
仕事が忙しくて、実家にはなかなか帰れないみたいです。

少女時代
その言葉は少女時代には禁句なんですが・・・

ティファニー
当たり前だろ!

ティファニー
これが今回のテーマの導線です。

少女時代
涙が・・・

  少女時代
泣いちゃダメ!

王妃様
王妃様が本当の娘の名前を呼びます。

ソヒョンの母
ソヒョンのお母さんでした!

ソヒョンの母
ジェシカの目にも涙・・・

ジェシカソヒョンの母
少女時代のメンバーは全員、私の娘です。

ソヒョンの母
実の妹以上に愛してくれていると思いますよ。

ソヒョンの母ティファニー
少女時代にとっては、特にティファニーにとっては普段は触れたくない話題です。

ティファニーの告白

ティファニーが思い切って、テレビでは初めての告白をしました。 ソヒョンの母これはティファニーの言葉です。 スクリーンショット 2015-11-30 10.29.13ティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニーティファニー
ティファニーはこれが言いたかったわけです。テレビカメラに向かって話せば、天国に居る母親に通じるかもしれないと思ったのでしょうか?

ティファニー
ジェシカを呼んでいますが・・・

少女時代
ジェシカはそっぽを向いています。

ソヒョンの母
すかさずソヒョンのお母さんがジェシカをハグ。ジェシカの目に涙が溢れます。

ティファニー
ティファニー。

ティファニー
今、周りには戦友たちが居るから言える。

スヨンスヨン。 少女時代戦友は家族以上の存在かもしれません。

少女時代
・・・私には言えません。想ってはいますよ。

少女時代-テティソ(TTS) クリスマススペシャルアルバム [Dear Santa]

Amazon: 詳しくはこちら>>>

まとめ

元ネタのYoutube動画です。

  SNSD(少女時代) - テヨン お母さんは、禁句です。

ティファニーとジェシカは韓国系のアメリカ人という共通の境遇がありました。気が合うのは当然のことですが、性格があまりにも違いすぎて、表向きはギクシャクしているかのように見えてしまいます。 

しかし、私がサラリーマンをしていた頃に、最も大切にした人たちは、私に苦言を言ってくれる人たちでした。そういう人に限って、私がピンチの時に、無償で手を差し伸べたり、見えないところで援護射撃をしてくれました。

 人間は上辺だけで判断すると、とんでもなく貴重な財産を失うことになりかねません。えてして財産というのは目に見えなかったり、お金で買えないものだったりします。空気のようなものが実は財産です。 

ティファニーに苦言を言ってくれるテヨンやジェシカは、今のティファニーにとっては最も貴重な財産なのかもしれないですね。

【少女時代】テヨンの次は? ティファニー?! テティソ?!

ではでは、きらやん

About 吉良浩明

完全無料で使える「Google Blogger」でブログを始めた62歳バツイチ独身オヤジです。趣味は楽器演奏・オーディオ・3DCGなど。ブログの内容はBlogger実践記から始めて趣味へ拡げていくつもりです。よろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.